imgres
36: 2017/06/25(日) 18:33:26.51
ソロは紫が1番強いな

40: 2017/06/25(日) 18:38:06.99
>>36
紫の強さを教えてくれ

52: 2017/06/25(日) 18:57:55.33
>>40
ニロのリーダースキルが強いのと
先手後手関わらずフランケンが攻守ともに活躍できるとこだな

54: 2017/06/25(日) 19:00:48.93
>>52
ニロFB強いか?相手に使われても何とも思わん300ぐらいじゃ形勢変わらんし

61: 2017/06/25(日) 19:09:06.74
>>54
こっちは300回復して向こうは300減るからライフ差600付くんやぞ
自傷やダメージカバーしつつリーサル圏内広げられるんだから強い

63: 2017/06/25(日) 19:13:59.29
>>61
個人的には盤面きれいにされたり一発逆転されるスキルの方が使われたら嫌だ

38: 2017/06/25(日) 18:38:01.31
紫はA級B級に優秀なの多いところが偉い

58: 2017/06/25(日) 19:07:13.54
紫は必須カード多すぎ
ニロデュラハンフランケン
ここらがないと話にならん
ロボはほとんど見なくなったな

62: 2017/06/25(日) 19:09:14.64
紫は倒すと強制ダメとか攻撃力に合わせて強制退場とかイヤラシイわ

67: 2017/06/25(日) 19:17:03.43
紫でカントリーAおったしカード揃えば紫つええんだろな
なんでカード生成出来ないのかマジで意味わからん
俺も紫使いてえ

71: 2017/06/25(日) 19:21:13.42
>>67
今紫のミラーバトルでカントリーAと当たったわ
こっちは日本Dかつ先行だったのもあったけどあっさり負けた
デッキはFL混ぜた割と普通な感じだったぞ
ただ一手一手やたら長考してた
俺は2秒で打つけど

70: 2017/06/25(日) 19:20:10.96
デュラハン入れない方が安定することに気づいた
ピエロも同じデッキに入れてると特に

73: 2017/06/25(日) 19:22:59.89
>>70
わかる
デュラハンで1700くらい削って勝ったりしたイメージで外しづらかったけど
お膳立てのユーレイ部隊で手札埋まって火力不足な展開が多いわ



元スレ:egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498379445/

人気記事ピックアップ

  • 【ファイトリーグ】マジでこいつの1強だな。。
  • 【ファイトリーグ】獣パの攻略法キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!対処が分かってきた!!【参考】
  • 【ファイトリーグ】まず勝負の土俵にすら立たせて貰えない件について・・・
  • 【ファイトリーグ】一番の問題ってこれだよなぁ・・・
  • 【ファイトリーグ】コイツはリーダー1択?自傷が痛すぎる・・・【参考】
  • 【ファイトリーグ】悲報、初日セルラン大爆死!!
  • 【ファイトリーグ】今後のアップデートに期待したい